本日も晴天なり

今日もこきゆは
風の吹くまま 気の向くまま

衣替え

2008年09月11日 20時18分45秒 | つぶやき

朝晩の涼しさが、秋を感じさせますね。

あっと言う間に季節が変わります。

そろそろ衣替えをしないと、ぼやぼやしていたら風邪を引いてしまいそうです。

今日は オババのパジャマを半袖から長袖に変えました。


コートも新しいのが欲しいな・・・と思いつつ、

昔のコートを リフォーム しよう

アレコレ調べてみましたが、なかなか難しいみたい。

リフォームしたいのは ムートンのコート。

毛皮リフォーム店に連絡したら、ムートンは分厚いので・・と

断わられた。


 形が古い・・・着られない ・・・捨てられず タンスの肥やしに・・・

もう一度お店を探してみよ~~っと




ランキングに参加しています!

ポチッと応援お願いします♪





最新の画像もっと見る