本日も晴天なり

今日もこきゆは
風の吹くまま 気の向くまま

楽しい日々

2010年04月21日 21時45分08秒 | つぶやき

いつもココロに誓いつつも

ついつい ポロリと出てしまう・・・

 
  愚痴 


ある出来事があった先日、再び心に堅く誓い

今回は!と頑張っているのです。


愚痴は言わなければ良いのだ と思っていましたが、

思ったらだめなのね。

思ったら 出ちゃう=言っちゃうの。

だから ムカつくか?という場面に出くわしても

「ははは!面白いな~ 」と思うようにしています。

そうすると、不思議に ムカつくことはスッと無くなり、

可笑しくてたまらなくなります。

だから最近 楽しい日々です。

会社で 「???」ということがあっても、

気にならない。

これが本当にそうだから、また面白い。

人を変えるなんてオコガマシイことは思わずに、

自分を対応させる能力を磨くほうがいいな。

簡単で面白いモンね。




ランキングに参加しています!

ポチッと応援お願いします♪



最新の画像もっと見る