本日も晴天なり

今日もこきゆは
風の吹くまま 気の向くまま

弱い者いじめ

2010年03月04日 22時12分04秒 | 世の中・テレビ

動物や子供、障害のある方、お年寄り・・・

世の中 弱い者いじめが多すぎる。

いじめているヤツが、一番の弱虫なんだ!!

心が貧しい!卑しい!

そんなヤツだ誰にも愛されず、ラッキ~と思うような人生は無い。

ずっとずっと檻の中だ。

檻と言っても刑務所という意味だけでなく、

自分自身を檻の中に追い込んでいるんだ。




卑屈にならず、感性豊か、そして全てを受け入れてみると・・・




あ~~ら 不思議。

自分の周りには いいことがいっぱいあふれていることに気づきます。

そうすると、

毎日が楽しくて嬉しくって!となる。

周りの人、動物、全てが愛おしくなる。


弱い者いじめしているヤツには分からない・・このシアワセ。


私は知っている。

うらやましいだろ。

ひひひっ!





ランキングに参加しています!

ポチッと応援お願いします♪


最新の画像もっと見る