本日も晴天なり

今日もこきゆは
風の吹くまま 気の向くまま

1年前の今日

2008年05月20日 22時22分09秒 | 病気・病院

左胸に 『しこり』 を見つけた日から、1年がたちました。

人間ドック前日、自分で見つけたのです。

 
  「このしこりは、何だろう?ガン?」
 

ドキドキ怖くて、その日は眠れなかったのを覚えています。

度重なる検査をして、告知されるまでの約1ヶ月が、

何よりも辛かったように思います。

思考がかき乱され、イライラしていました。


本当に1年なんて、あっという間で、

あの日、今日の私を想像する事は出来ませんでした。



家族の愛情を実感し、たくさんの人達に助けられ、

知らなかった多くの事を知り、

同じ病気で顔を知らない仲間達と出会い、

彼女達からもらった心温まるアドバイスやメッセージ。


そして、多くの人に心配と迷惑をかけました。


    
    来年の今日は、どんな私がいるのでしょうか。




ランキングに参加しています!ポチッと応援お願いします♪




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネエ)
2008-05-22 23:41:19
本当に辛い出来事ではあったけれど、
こういう縁で知り合えたことが
とても嬉しいです。

私も告知1年経ちましたが、
この1年はきっと一生の中でも
印象に残る1年ですね。
返信する