本日も晴天なり

今日もこきゆは
風の吹くまま 気の向くまま

どっちもどっち

2009年07月13日 21時36分50秒 | つぶやき
こんばんわ

あぢぃ~ 一日でした。

いやはや。


~~~~~~~~

政治家(政治屋?)ろくな人達がいない。

志なんてない。

恥の上塗りだ。

臓器移植法案・・・なんだそれ。

いいのかな・・・・どうなのかな。

麻生が悪い? 確かに。

で、麻生を選んだ 自民党員 ・・・ 

自分達が『麻生』と書いて、総裁に選んだのに、

たった10ヶ月前のこと、忘れたのか?

そんな自民党を選んだ(選択せざるを得なかった)国民。

誰が悪いってことはない。

みんな悪い。

民主党ね・・・・どうかな?

消去法で選ばれただけでしょ。

民主党がいいから 選ばれたってのではないでしょう。

そこを見誤ると、同じ事が繰り返されます。


一体いつまで こんな事を続けるのでしょうか?

プロフェッショナルな政治家っていないの?


あ~やだ。

なんかモヤモヤするぞ。




      






ランキングに参加しています!

ポチッと応援お願いします♪



最新の画像もっと見る