本日も晴天なり

今日もこきゆは
風の吹くまま 気の向くまま

思い出

2008年04月23日 17時12分08秒 | つぶやき
前の携帯に残っていたデータを、「いつか、いつか」と思いながら、

放ったらかしにしていました。

自分のための時間も作れる余裕が出てきたので、

早速ドコモへ。

3台分の携帯・・・約2時間かかりましたが、どうにか終わりました。


懐かしい愛犬バン君の、とっても可愛い姿がたくさんありました。

やはり 寝姿がCuteなので、披露させていただきます。


クッションから落ちても・・・
     
        




座りながら寝てしまっても・・・

      



テーブルの足にゴツンをしても・・・    
     
       




クッションに埋まっても・・・
 
      


ヤモリの様になっても・・・

     



主人のお腹の上でも・・・

     





      


 

     目が覚めれば、凛々しい男子でございました





ランキングに参加しています!ポチッと応援お願いします♪







最新の画像もっと見る