本日も晴天なり

今日もこきゆは
風の吹くまま 気の向くまま

オババ入院の巻

2009年03月04日 22時21分42秒 | 家族と家事
今日オババ(母)が入院しました。

予定は先月でしたが、主治医がインフルエンザにかかり

予定が1ヶ月ズレてしまったのです。

 え?入院?

はい、泌尿器系の手術の為の入院です。

通常日帰り、または1泊の入院だそうです。

手術が決まったとき、看護師さんから

「日帰りで大丈夫ですか?」との質問に、

『いいえ、入院します!』と答え なんだかんだで

2泊3日の入院になりました。

手術は30分程度のものらしいです。

なのに2泊3日・・・

しかも部屋代、入院一日¥31000(これが一番安い部屋)です。

ちょっとした旅行並です。


私が入院手続きをしているとき、知り合いにあったオババ。

「あら??どうなさったの?入院ですか?どこがお悪いの?」の問いに、

『あっちもこっちもガタが来てるのよ~やーね。だから

 オーバーホール なの ほほほ~~~』だと。


セレブか!!


まぁまぁ、 これも親孝行ということです





ランキングに参加しています!

ポチッと応援お願いします♪



最新の画像もっと見る