本日も晴天なり

今日もこきゆは
風の吹くまま 気の向くまま

連休終わり

2009年09月23日 20時23分28秒 | つぶやき
連休も終わりですね。

どこにも遠出をしないと 退屈な気がしますが、

私は時間の使い方(つぶし方)が上手なので、

時間はいくらあっても足りません。

この連休もチョコマカと 動いていたのであっと言う間に

連休は終わってしまいました。


高速道路が無料だから、高速は渋滞。

皆が休みなのでどこに行っても混んでいます。

人ごみはとっても苦手なので、

やっぱりジッとしているのが一番です。


とはいえ、「世間は旅行とか行っちゃってるんだろうな」と

少し寂しげにカーテンを閉めると・・・・


あらあら、結構家にいる人が多い。

あっちもこっちもマンション郡の窓には明かりが・・・

やっぱり私と同じように考える人も多いんだろうな。

明日は会社



ランキングに参加しています!

ポチッと応援お願いします♪



最新の画像もっと見る