本日も晴天なり

今日もこきゆは
風の吹くまま 気の向くまま

通勤途中の日課

2009年11月04日 21時14分08秒 | 会社
一日一日が とっても早く過ぎ去っていきます。

そして、毎朝会社へ向かう途中、

頭の中は同じ事を繰り返し、繰り返し、繰り返し・・・


「あ~寒くなってきたな。風が冷たくて気持ち良い!」

「私は 何をやってんだ。このままでいいのか?」

「何もしなくても一日なら、何かする一日にする方が良い」

「じゃ、今日こそ退職届を出す?」

「いやいや、それはいつでもできる。まず一歩踏み出すことだ」





「ッチ、分かってるよ」

「どっちの方向に踏み出せばいいんだよ~」

「とりあえず、お金貯めないとね」

「こんなことの繰り返し、いつまで続くんだよ」





 ↑ いつも同じです。

 ただ 毎日 自分の頭に浮かぶ 同じ台詞に

 少々飽きがきました。



どなたか、ステキな脚本をお願いします。






ランキングに参加しています!

ポチッと応援お願いします♪



最新の画像もっと見る