本日も晴天なり

今日もこきゆは
風の吹くまま 気の向くまま

不愉快です

2009年10月05日 19時30分21秒 | 会社
こんばんわ


知らない方がシアワセってことありますよね。


私が勤めている会社だけじゃないでしょうけど、

今年、多数の人員削減が行われ、肩叩きにあった人は

「どうにかなりますよ」と寂しい笑顔で去っていきました。


事務的にならなければやっていけないこともあるでしょう。


人事部以外の

各部署の社員、派遣社員が辞めていきました。




非常に不愉快です。

人事ってそんなもんなんですかね。


納得がいきません。

きっと社員に知らされていない ズル

たくさ~~~~んしているんだろうな。


本当に不愉快だ。



そんな嫌なところがあるのに、

明日を考えると 辞められない弱虫な私・・・・


自分にも腹が立つ!!!


不愉快だ!!!







ランキングに参加しています!

ポチッと応援お願いします♪




最新の画像もっと見る