本日も晴天なり

今日もこきゆは
風の吹くまま 気の向くまま

子供について

2009年12月02日 21時05分37秒 | つぶやき
昨日は主人と私の結婚記念日。

尊敬するTさんがおじいちゃんになった日。


子供がいるって想像できないほど大変でシアワセなんでしょうね。

私は子供が産めないので、

主人にはそんな楽しい想いも、大変な想いもさせてあげられません。

彼のご両親もおじいちゃんにも おばあちゃんにもしてあげられません。

こう考えると、

女ってかなりツライですね。

産めるけど産まないと

産みたいけど、産めない・・・意味が大きく違います。


子供って、大変だろうけれど、

そのかわり計り知れないシアワセもありますよね。


あ!

勘違いしないでくださいね。

子供は埋めませんが、決して悲観しているわけではありません。


いたら・・・

楽しそうだと思います。


けれど、決してシアワセだとも思いません。

私にはそれを受け入れる器がないから

子供がもてないのだと理解しています。


いつの世も、

元気にスクスクの子供達で溢れる世の中を見たいですね。



ランキングに参加しています!

ポチッと応援お願いします♪










最新の画像もっと見る