本日も晴天なり

今日もこきゆは
風の吹くまま 気の向くまま

逆転家族

2008年09月13日 22時18分06秒 | 家族と家事
オーラの泉で ゲストで登場した辺見えみりさんは

お母さんの辺見マリさんとは 親子の立場が逆転していると言われていた。


『へぇ~~~我家だけではなかったんだぁ』

これまで何とも思わなかった辺見えみりが

急に身近に感じてしまいました。


我家は、主人・私・オババ(私の母) の3人暮らしです。

年齢は若い方から 主人・私・オババ 

だ・け・ど!!

しっかり者の順番は 主人・私・オババ


「こきちゃんはボクの子供で、オババはこきちゃんの子供」と

主人は言います。


・・・ということは、

オババは主人の


我家の旦那さまは ヒジョ~に 我慢強い人だと思います





ランキングに参加しています!

ポチッと応援お願いします♪









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネエ)
2008-09-14 23:01:48
素晴しい!いいダンナサマですね~。
うらやましきかな(笑)
オーラの泉、最近見そこねているので
見たかったです~
返信する