本日も晴天なり

今日もこきゆは
風の吹くまま 気の向くまま

知らなかった・・・

2008年08月30日 21時42分08秒 | 世の中・テレビ


ちょうど1週間前に サザンのコンサートへ出かけました。

あれからというもの

主人は 大のサザンファン に変貌しました



コンサートの翌日、

 I'm your singerのCDを購入し、そのCDについていた

はっぴ を 寝室の壁に掛け

   こんな感じ

   


CDをipodに入れ、ず~~~~っと聴いています。

24日 wowowで放送されたライブを DVDで見ては、

大きな声で歌い、踊っております


そして、今夜のアド街ック天国では 茅ヶ崎サザンビーチを特集しており

「へぇ~~~」「そうなんだぁ」 なんて言っています。


コンサートに行くまで、あまり興味がなさそうだったのに、

本当は 大好き だったんです。

知らなかった・・・





ランキングに参加しています!

ポチッと応援お願いします♪





最新の画像もっと見る