本日も晴天なり

今日もこきゆは
風の吹くまま 気の向くまま

カウントダウンだ

2007年10月16日 21時19分58秒 | 会社

朝6:40の会社のシャトルバスで出社。

定時は9:00です。

休みに入るから・・・・と、あれもこれも

全てを完全に出来るわけもなく、

だけどベストを尽くすために、頑張っています。

頑張りすぎて左手首が動かせないほど、痛くなってしまった

関節は動かすたびに「パキ!」と音がなっています


お願い・・・あと2日動いて・・・

その後はゆっくり出来るんだから



       



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も頑張ってるよお (みゆりん)
2007-10-17 13:09:16
こきゆちゃん

私も放射線で午後からなので、机の上に書類がうず高く積もっています。

出来る限り片付けたいという気持ち、わかる!

でも、自分にも言い聞かせてマス

無理は禁物!

いつか、何かで挽回しましょ。

返信する