本日も晴天なり

今日もこきゆは
風の吹くまま 気の向くまま

復職してから

2008年10月11日 22時24分05秒 | つぶやき
復職してから10日。

9日はお休みしてしまいましたが、

早くも通勤するってことが当たり前になってきました。

毎朝5時起床の私にとって、出勤準備は全く問題なくこなせています。

仕事も特に重要なものはなくて(当たり前)、

パソコンのソフトをインストールしたり、片づけをしたりしながら、

「これお願~~い」と上司に言われる日々です。


一番の心配事は 『のぼせ&ほてり』です。

はじめの2~3日は、全くと言って良いほど支障はなく、

「あ・・・来る??」と思っても、すぐに治まってくれていました。

けれど、もう駄目です・・・

かぁ~~~~~っ!!!

とやってきます。あの 灼熱地獄が。

早々と夏服を片付けてしまい、クローゼットの中は

ウールものばかり

オフィスを見渡しても、私は厚着か・・・?

だから灼熱なのか・・・?

とにかく、自律神経のコントロールと、漢方に頼るしかない。

「かぶれ」も、目の周りが ジンジンします


カラダが一生懸命抵抗していると思うと愛おしいぞ ワタシ。



ランキングに参加しています!

ポチッと応援お願いします♪



最新の画像もっと見る