アトリエKokettyの手作りバッグ

じっとしていられない性格の主婦Kokettyの趣味が高じて、本格的なミシンで革製バッグを作ってみました。

復習しました

2015年07月14日 18時44分04秒 | くつ
先日、靴の教室で作ったサンダルが、とっても履きやすく

制作工程を復習する意味もあり、自分なりにアレンジして作ってみました!!!



教室では、手縫いでアップリケをつけましたが・・・

今回は、ミシンで・・・

馬革を手で裂き、革の表裏を使ってみました
個性的でしょ

型紙は、教室で作ったサンダルを元に なんとなく型お越し・・・
実際に足を入れながら、修正しました。

もしかしたら・・・
素材を変え・・・・つま先のオープン部分をなくしたら・・・冬用のサボが作れるかも???

こりゃ、楽しみが増えたぞぉ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リメイク | トップ | 教室用に・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くつ」カテゴリの最新記事