アトリエKokettyの手作りバッグ

じっとしていられない性格の主婦Kokettyの趣味が高じて、本格的なミシンで革製バッグを作ってみました。

リメイク

2015年07月14日 18時36分08秒 | トートバッグ
kokettyとしては、珍しく・・・・革ではない素材の、リメイクです

お友達が、手書きで書かれた絵

大切に書かれた絵を、無駄にしたくない!と言うお気持ちから

使いやすい大きさに修正して欲しい、と言うリクエストでした。



絵の納まりを考え、大きさを決めました。

ファスナーも元々付いていた物を再利用!


これで使いやすくなったかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボディバッグ2点 | トップ | 復習しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トートバッグ」カテゴリの最新記事