アトリエKokettyの手作りバッグ

じっとしていられない性格の主婦Kokettyの趣味が高じて、本格的なミシンで革製バッグを作ってみました。

めちゃめちゃ、寒い!!!です

2010年03月09日 15時05分37秒 | その他
今日は、全国的に荒れた天気なのでしょうか・・・???

気温は低いし・・・冷たい雨は降ってるし・・・・風は強いし・・・

自転車通勤をしている者にとっては、最悪な日です

カッパを着込んで出発しましたが・・・・

風が強くて、フードが直ぐに脱げてしまいます

傘を差せば・・・強風にあおられて、思わず自転車が倒れそうになるし

こいでもこいでも、前には進まないし・・・

こんな日に限って、夕方からも出勤です

意を決して、出かけなくっちゃね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショルダーバッグ・・・続き... | トップ | ショルダーバッグ・・・pa... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト~ (firefly(ほたる))
2010-03-09 17:59:30
とっても寒かったですよ~
風は強くないけど…
今はもう雪が降って積もってきてます
あ、福島です(笑)

縫い代部分にファスナー 
わかりました ありがとうございまする
またよろしくです~
返信する
Unknown (koketty)
2010-03-10 08:49:02
>ほたるさん
福島だったんですかぁ~~~

神戸の寒さなんて、比じゃないですね

寒さに負けずに、頑張りま~~~す
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事