アトリエKokettyの手作りバッグ

じっとしていられない性格の主婦Kokettyの趣味が高じて、本格的なミシンで革製バッグを作ってみました。

展示用サンプル

2016年01月16日 20時12分40秒 | 小物 アクセサリー
今月末のイベント展示用に作った「ベルトポーチ」です

アピールしたいのは、革のタグです

古いGパンを解体し、牛ベロアと組み合わせました。

小さなポケットは、Gパンのコインポケットを再利用


カナビラを付けるループには、ベルト通しの部分を利用しました


ちゃんと、裏地付きですよぉ~~~


なかなか可愛く仕上がりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレーのシリーズも完成! | トップ | 小物制作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小物 アクセサリー」カテゴリの最新記事