アトリエKokettyの手作りバッグ

じっとしていられない性格の主婦Kokettyの趣味が高じて、本格的なミシンで革製バッグを作ってみました。

グレーのシリーズも完成!

2016年01月15日 19時11分18秒 | トートバッグ
グレーの革を使って・・・・3点完成しました


1点ずつ紹介しま~~~~す

まずは、ボディバッグ

次は、ガマクチポシェット


大き目のシボが入った、手触りの良い革です


3点目は、横長のトートバッグです


内布は、3点共通で、こちらを使用しています


新年、作業初めの6日から・・・・なんと、1日、1点のハイペースで制作しています

無茶を続けると、ダウンしそうなので

そろそろペースダウンしなきゃ と、思いますが・・・なかなかギアチェンジするのも難しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢へ・・・・旅たちました。 | トップ | 展示用サンプル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トートバッグ」カテゴリの最新記事