猫トレ!(激走!チャリグルメ改め)

~美容と健康の為に色んなトレーニングをしてみるブログ。そして猫二匹の生活を綴っています~

夏の旅行グルメ(栃木3) 蕎麦「ほし」他

2005年07月21日 | 自転車
写真は那須湯元の蕎麦屋「ほし」これも有名な店。
細くてツルツルした麺は腰があって喉越しバッチリ。
小鉢のお料理もとても上品で美味しかった。
個人的にはもうちょっと蕎麦に香りが欲しいな~。

☆那須ショッピングセンター内の「寿ヶ木食堂」
栃木和牛のサイコロステーキセット1.000円なり!
味も最高だけど値段はもっと最高!!

☆「那須イートイット和牛」 こじゃれたステーキ屋。
カードが使えなかったので一番安い五千円のコース。
それでも肉が大きくて柔らかくて美味しかった~。
 ワインがリーズナブルな値段でビックリ。
「シャトーダルマイヤック97」がフルで8.000円也。
ワイン好きな皆様に超、オススメのお店です。

☆「千本松牧場」にてジンギスカン。
最近流行の生ラムではなく、
ロール肉のいわゆる普通のジンギスカン。
やっぱり羊はウマイね~。
ダイエット効果のある成分、カルニチンが豊富とか。
脂肪よ、もっと燃え続けてくれ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (那須塩原ナビ)
2005-09-29 19:44:58
たくさんのおいしィもの紹介、ためになりま~す☆

TBさせていただきました。