Carefree * Diary

芸術学科生Kokage*のゆっくりと費やされる日々。

アートは『それっぽさ』が大切。

2011-02-19 22:55:41 | Weblog


こんばんは、
数日ぶりにになっちゃいました。
ここ数日間も寒かったですね、
皆様は如何お過ごしでしょうか。
Kokage*です、どうも><





なんだかんだどうでもいいこと
ズラズラ書いてますけど、
一応私もこの春から芸術学科生。

こう見えてアーティストなんですよ!!
多分ですけどアートを司るのが
アーティストなんですよ、多分。


だから、ちょっとアートを
楽しんじゃおうかなあと思って、
この前楽しんじゃいました*

それもモダンアートです。
こんな感じになりました.....



kuchihana






すいません、しっかり本業で
アートをなされている方々、
本当にごめんなさい><


でも、これを言ったら
本当に失礼になると思うんですが、
それっぽくないですか?


一応絵を描く人間として
アバウトで感覚的な話なんですが、
そういう感覚を持って創作すれば
何でもアートになるんじゃないかなって
甘ったれたこと思ってみたり。



タイトルにある通り、
『それっぽさ』が大切なんだなって
甘ったれたこと思ってみたり。





ああ、ちなみに。
しっかりデッサンとかしてる時
ちゃんと絵を描いたりする時は
至って真面目ですからね、私。

それだけは、譲れませんので!!!




ということでこのkuchihanaシリーズ
もうちょっとだけご紹介します。



  





これ、そもそも何かっていうと
デッサン用の練り消しゴムなんです。



いやあ、こう毎日毎日
石膏像を描いてると何というか
飽きちゃうというか、疲れちゃって。


何となく鼻と口を作って
壁に無理やり押し付けたら
思った以上にシュールなものにって、
ちょっと気に入っちゃってw





壁紙サイズの画像も手元にあるますので
壁紙にしたいという方は連絡ください、
あなたのパソコンに鼻と口がつきます。


って、いるわけないかwwwww








ごめんなさい、どうでもよかったですね。
こんな気色の悪い練り消しゴムの塊。

ちょっと今日の日記は
シュールになりすぎましたね。
反省しています><




ということで今日の日記はここらで。




あとひとつだけ、忘れていました。
この春から大学生なので
このブログももっと何ていうか
ワールドワイドなブログになればと

もう一つブログランキングに
登録しちゃいました*


人気ブログランキングへ

こちらのバナーからどうぞ!


ちなみにブログパーツも左側に
付けときましたので、そちらもどうぞ!






宣伝が長くなりました、すいません><
では、頑張って生きてみたいと思います。


おやすみなさい(*・ノω・)シ

最新の画像もっと見る