バイクとお仕事の日々

バイク(ZZ-R1400@黒王)>>お仕事(塗装屋さん)の出来事を紹介してます。

今日も雨!

2010-02-11 14:59:55 | バイク関係
最近よく降りますねぇ ショウバイ アガッタリ デスワ(;ω;)

9日も休みだったので、毎年恒例の確定申告を済ませました。
まったく毎年毎年メンドッチィ ッタラアリャシナイ


そして今日も雨!
バイクも弄れないし・・・・・LED工作も一区切りついたし・・・
やることがない・・・・・

こんな日は部屋でDVD三昧ですなo(*^▽^*)o


最近はコードブルーのseason1


にはまってます。 5回は繰り返し見てるんです



特に・・・・・
 
・・・が最高ですな! (´-д-`)ウンウン


DVDを見ながら “ガッキーって 可愛いい とか 奇麗 とかの次元を超越してるよね” と無意識で声に出してしまい


○嫁&娘(中一)から今まで見たことのないような冷たい視線を浴びせられた(。>0<。)
バカジャナイノ・・・・・イクツナンヨ・・・・・ハズカシイ  ナドナド

こうやって娘は父親を軽蔑するようになるのなろうか? カナシイネ(´Д⊂グスン




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像・・・ (TAG)
2010-02-11 20:37:20

 コードブルー・・・我が家の「財務大臣」がハマッテおります・・・。このドラマを見ている間は、口もキイテクレマセン(>o<)、用事も頼めません(>O<)

・・・で、MY・BLG・・・トラブル(新記事アップができず、さらにその記事も消えてしまう・・・)が続いたので、閉鎖しました~(TOT)
また、いつか、復活します・・・。

・・・でっ、ケイタイで画像を送りました~

見れるカナ???

       ではではm(_ _)m




TAGさん (TAKE)
2010-02-11 20:43:52
あらら ブログ閉鎖したんですか 残念です。
復活したら教えて下さいね!

で、画像拝見しました。
カッコいいじゃないですか!!
やっぱりネイキットにはワンピースが似合う・・と思ってます。
そうでっか?? (TAG)
2010-02-11 20:55:46

 カッコヨロス!でっか???

なんなら、TAKEチャンのBLGに画像アップして・・・

・・・って、知人のBLGに画像アップしてどないすんねんっ!!ってか???

   では、また会う日まで M(_ _)M
TAGさん (TAKE)
2010-02-12 06:00:32
了解っす。
今度UPします。

もうちょっと天気が安定して、暖かくなったら一緒にツーして下さいね!
こににちわ (Hide)
2010-02-14 14:41:28
今日NOBUさんが復帰したので、二輪七へ行ったらこんなんいてましたぜ!!
何もする事の無い時に、キツーイ刺激をば・・
おっと!写真はupできないの?? BBSに投稿しまするm(..)m
Hideさん (TAKE)
2010-02-14 18:59:12
お久しぶりっス!

早速見に行きま~す。
Unknown (sololy)
2010-02-21 07:01:55
sololyは最近

栄倉ななちゃんが好きですっ♪
sololyさん (TAKE)
2010-02-21 11:08:39
なるほど 榮倉奈々ちゃんときましたか!!

あの笑顔が良いですねぇ

・・・って言うとまた記事中と同じことを言われるんですよね(泣)
ナ~ニガ ワルインジャ~~~

コメントを投稿