バイクとお仕事の日々

バイク(ZZ-R1400@黒王)>>お仕事(塗装屋さん)の出来事を紹介してます。

黒王洗車

2010-02-21 17:21:11 | ZZR1400
今日は久しぶりに晴天の休日

何日ぶりかしら?

こんな日はフラッとツーに行こうかな(o^-^o) 



なんて・・・・・思ったりなんか・・・・・したりして・・・してたんですが


まだ 無理でしょう・・・この気温は・・・・・・ね 根性無しのチキン野郎にはね 




てなわけで、洗車(いつものプレクサス)しとりました。




あ! 隣にあるのはセカンドのコマジェです。


早く最高気温20℃ 最低気温10℃って季節にならないですかねo(*^▽^*)o

我慢大会みたいなツーじゃなくて気持ちよく走りたいっす。

もうじき舞鶴若狭道(吉川~小浜)も無料になるらしいしあまり恩恵はないけど・・・


快適ツーの季節まであと少し、どなた様も楽しく疾風しましょうね!!


サイナラ





にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞鶴若狭自動車道~~ (TAG)
2010-02-21 18:19:58
あまり恩恵が無いって・・・??

さて、ここで問題・・・

昨年の「わらじカツ丼ツー」にて、帰路の舞鶴道でハジケチャッタ人は誰だったでしょう~??
TAGさん (TAKE)
2010-02-21 19:06:08
え~と あんまり記憶がないんですけど、何かありました?

高速ではごくたま~にblackTAKEさんになるので、その時の出来事かな?

Unknown (sololy)
2010-02-21 20:17:21
最高気温20℃、んで、最低気温10℃?

なんて

なんて

あー・・・そんな

楽しすぎるでしょ(爆)

いろいろ我慢しなくても、楽しく走れる季節が
早く来ないかなー
sololyさん (TAKE)
2010-02-21 21:17:01
10℃ 20℃前後の気温って1年で数日しかないんで貴重すよ。

もうすぐですね~ モウスグ タノシミ タノシミ!
Unknown (TAG)
2010-02-23 22:46:47
 どうも~・・・TAGでつ・・・

先日、チョットだけ(30分位)、CBに乗ってみますた・・・。なかなかエエ音してまんな~(^^;)。トンネルの中に入ったら、「ブオ~ン」っていう音が響きますたヨ・・・(^^;)。マフリャー交換なんて、初めてだったので、ビックリビックリ・・・(@O@)

・・・で、その御礼に、、、新情報をば・・・(^^)
TAKEチャンは、卵好きだったカナ??Dダム近くに、こんな店(LINK参)がありますた・・・(コマジェで行った方がイイかも・・・)。
ワタクシは、定食{(半熟に近い)出し巻き付き}を注文して、腹イッパイになりますた・・・(‘O‘)。

 メニュー(冊子)は、あるんだけど、それは一部で、本当のメニューは、店の端から端まで、貼り付けてあります~(@O@)、、選ぶのが大変!!!

 ではでは、いつの日かまた・・・。

にしな・・・ (TAG)
2010-02-23 23:00:01
 ひつこくてスンマソンm(_ _)m

にしな・・・ワタクシが行った時(昨年)は、定休日は金曜日、営業時間は11:00~20:00ですた~。
注文する際は、「出し巻き」が付いてるかどうかを御確認を・・・m(_ _)m(単品で、出し巻きを注文するコトもできまつ・・・)。駐車場(無料)は、車5~6台分くらい・・・。

    ではでは・・・(^O^)
TAGさん (TAKE)
2010-02-24 06:13:14
いつもBグル情報ありがとうございます。

排気音、いい感じでしょ。
ワタシも交換したときは、ちょっと高い買い物したかな~ なんて少し後悔した時でも、あのサウンドを聞くと後悔なんて吹っ飛んじゃいますwww

三木志染なんですね。
この付近は仕事でちょくちょく行ってるんで、場所は分かると思います。

隠れ家的な食道って感じ?
季節も良くなってきたんで、どんぶり勘定と併せて行ってきます。

・・・・にしても、いつもいい店発掘しますねぇ 
情報感謝!感謝!!です。

コメントを投稿