KojinaNote

ミライアクターズプロモーションのエグゼクティブプロデューサー神品信市のブログです。

顔合わせをしました

2006年10月07日 | Weblog
昨日6日に映画『クローズ・ユア・マインド』のキャスト&スタッフの顔合わせ、そして台本読み、衣装合わせを汐留のスタジオで行いました。
意外にも映画の場合、関係者全員が集まるというのはまずないのですが…僕の場合はあえて『節目』としてこの場を作ってます全員でスタートラインに立って作品に挑みたくて(^0^)/
結局、映画はシーンごとの撮影が行われそれを繋げて編集するので、同じ場面に出ているキャストなのに実は直接会ってないというケースも結構あります(>_<)
そんなことから作品に関わるスタッフやキャストと全員と会うということがまずないのです。
せっかく一つの作品をみんなで作り上げようというのに、ちょっと寂しく思い…そんな思いから毎回『全員集合!』してからクランクインを目指します。
今日は本作品の監督をつとめる野上貴史監督の熱き思いをキャストに語ってる横顔をちょこっと紹介します。物静かだけど心はギラギラした監督です。



最新の画像もっと見る