宝石箱

児島写真館のブログ

「おごじょ」の取材

2010-08-25 18:23:55 | インポート
情報誌「おごじょ」の取材を受けました!なんと「プロのお手並み ザ・シゴト」の巻頭2ページに掲載されるようです ありがたい事です取材中撮影されることになぜか…不思議な感覚営業写真館の大切な使命をお伝えできたかな   編集長の巧みな質問攻めで終始楽しいひとときになりましたお話しする事で改めて、自分たちの使命を確認でき…素敵な仕事をさせていただけているな~と感謝することでした記事の仕上がりがとても楽しみ                おごじょスタッフのみなさん!ありがとうございました




6857


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ohgojo-mina)
2010-08-26 15:12:50
こんにちは!
昨日はありがとうございました。
本当のモデルになったみたいで楽しかったです!!
お二人のお話しに私も感動しました。
来年の娘の七五三のときにお願いしたいと思っています。
家族写真を撮るのが今から楽しみです♪

コメントを投稿