宝石箱

児島写真館のブログ

健康に!

2018-01-20 18:00:37 | 日記

こんばんわ!久しぶりの投稿です。しばらく暖かい日が続きましたが、また寒さがかえってくるようですね。インフルエンザも注意報が出るほど流行っているようです。美味しいものをたっぷり食べてゆっくり休み、体力をつけて健康に過ごしたいものですね私は、昨年の今頃から週に1回ヨガに通っています。体幹を鍛える。初めての体験でしたが、仲の良い友人と1年、ほとんど欠かさずに通うことができました。少し年下の友人は頑張り屋さんで私よりたくさんの経験をしてたくましく笑顔で過ごしています。そんな友人と1時間みっちりヨガを頑張り、夕食を食べながら1週間の出来事やワイドショーやニュースについて話すのがとっても楽しい大切な時間です。頑張る毎日にホッとできる時間を使えることに感謝しながら過ごすとっても贅沢な時間です。おかげで、とっても健康に過ごすことができています。毎年1月の過ぎる時間はとっても早くて、もう20日も過ぎてしまったんだな〜って感じです。写真館は秋からスタジオ撮影が劇的に増えます。忙しいシーズンは時の流れがなぜかとても早くて…スタジオで撮影した写真はたっぷりありますがなかなかブログにアップする時間も作れないのが残念です。今日は、一部アップいたしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿