gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ル・ヴァンベール 湖郷。諸節幸始

2021-02-12 13:30:03 | 日記




ル・ヴァンベール 湖郷

温かなおもてなしが好評の湖畔に佇む緑あふれる全16室の宿

大自然に包まれた湖畔に佇む緑溢れる宿です。
リピーターさんが多いのも頷ける、接客評価95点(5/29時点)の温かなおもてなしが好評。

お食事は地元の食材・旬の美味を活かした料理長自慢の手作り料理をご用意させていただきます。
柔らかな上州麦豚や上州牛をお愉しみください。

お風呂は源泉掛け流しの温泉を24時間お楽しみいただけます。泉質は単純温泉ですので、刺激も少なく滑らかな肌触りで女性にも大人気!
4つある貸切露天風呂は空いていれば何度でも無料で利用可能!
また、赤谷湖を眼下に望み小鳥のさえずりを聞きながら味わえる露天風呂も格別!

四季折々で変化する眺めに酔いながら自然と一体化し、旅の疲れを癒してください。 

諸節幸始。




最新の画像もっと見る