m星紳士のつぶやき・・・

現在、twitter連携によるブログ更新中。日々の日常から、野球、ゲームの話まで勝手に語ります(`・ω・´)

2011年ももうすぐ終わりかぁ

2011年12月31日 22時06分44秒 | つぶやき
 あと2時間ちょいで2011年も終わりですね~。毎年思いますが(&常套句ですが)、『あっという間の1年でした!』。

 今年は最初から最後まで色んなことがありましたね。友人がいきなり亡くなったり、東日本大震災があったりと、悲しい出来事もありましたが、友達と遊ぶ機会もかなり多くとれて楽しいこともありました。進学も決まってホッとしたり・・・と。5月12日にはPSP『涼宮ハルヒの追想』、5月25日には念願の最新刊『涼宮ハルヒの驚愕』が発売されました。

 俺の今年一年を漢字一文字で例えるとするならば、

 やはり『驚』かと。

 さっき言ったように、急な悲しい知らせ、東日本大震災の被害の大きさ、9月の台風など、身近であってもそうでなくとも驚くことが多かった年でした。あと、『涼宮ハルヒの愕』でもストーリーに驚かされました。

 来年はいいことがもっとあればいいと思います。

 では良いお年をw

 ノシ

(アケオメ記事は0時定刻に出すと思います。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿