m星紳士のつぶやき・・・

現在、twitter連携によるブログ更新中。日々の日常から、野球、ゲームの話まで勝手に語ります(`・ω・´)

そろそろ1周年??

2011年06月20日 00時18分11秒 | つぶやき
 中間の成績がかなり悪く、親にPC&PSPの使用制限がきつくかかっており、ブログもネトゲも全然できず、メランコリーという文字が俺の脳内にヌスビトハギとなって俺にまとわりついている。
 
 教師が言うにはもう期末試験2週間前らしく、親もさらにうるさくなり、「やれやれ」という言葉につきる。

 


 それはさておき、そろそろこのブログも1周年かぁとしみじみ思います。

 今日(20日)でブログ開設から348日目を迎え、365日つまり1周年は後17日となりました。

 何日かなぁって数えていると・・・


 ブログ解説したのは7月7日!!

 七夕にブログ開設したの忘れてましたwww

 7月7日は俺にとっても、またハルヒにとっても大事な日です^^
 1周年イベントの動画も試験終わってから頑張って作ります。(試験終了は5日。)

 よって、7月7日は1周年イベントとして、『涼宮ハルヒの逆走(後)』+動画(内容未定)の2つをうpします!!

 それではみなさん、お楽しみに

 ノシ
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (⑨チルノ⑨)
2011-06-21 22:59:29
俺からしたら7月⑨日の方が大事だね。(いろんな意味で)
返信する
Unknown (koizumi ituki )
2011-06-22 01:06:57
チルノの誕生日?

返信する

コメントを投稿