m星紳士のつぶやき・・・

現在、twitter連携によるブログ更新中。日々の日常から、野球、ゲームの話まで勝手に語ります(`・ω・´)

【氷菓】3話 感想

2012年05月07日 22時38分43秒 | アニメ
 先週、2話の感想なかったけどお気になさらず。


第3話
『事情ある古典部の末裔』



2話の終わりのとある喫茶店から始まる。それにしても、この喫茶店巡礼者で結構来店者増えんじゃね?



ここで流れる曲なんて曲だっけ?卒業式で流れたりするのだけど・・・








飛び出る絵本か・・・こってるねぇw 普通にモノクロトーンにして適当に作るのは普通だけど、わざわざねw


スコンブwww


この雰囲気、ハルヒの消失を思い出すなぁ。



地味にカップの『薔薇』が印象的に描かれてますね。ホータローが好まない(?)『薔薇色のね。



幼稚園児のえるwww なんか地味にカワイイw 今のほうがいいけど。



生物準備室へ・・・


一瞬、この赤外線装置をスコンブの箱かと思ったぜ。小説では『箱』としか書いてなかったから、想像できなかったのだよ。



毎回思うのだけど、氷菓のガラスの映り込みって本当に綺麗に描かれてるよね。普通のアニメなら書かれてないだろ。




キョン「ノックしてもしもーし」




アッキー登場(声優がね)!!遠垣内先輩ね。どんな名前だよ・・・。



アッキー「久しぶりじゃねぇか、朋也・・・ジロ」←クラナド見てないとわからない








この表情の目が似てる。秋生と。髪の毛の色をアッキーの色にしたら違和感なかったりして(笑)









ひまわりーぃぃぃん↑↑ 

春原とキャラ被ったw 便座カバーの時みたい。しかも足組んでるところとか、明らかにスタッフ意識して描いただろw すごいセンスだな・・・。












ED見るたびに地味にエロいと思うのは、俺だけではないであろう。毎回楽しんで見ております(笑) へ、変態じゃないよ!たとえ変態だとしても変態という名のM星紳士なんだよ!




ここの摩耶花可愛い・・・。






というわけで、次回4話『栄光ある古典部の昔日』


 ま、こんなもんですかね。

 じゃ、ノシ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿