m星紳士のつぶやき・・・

現在、twitter連携によるブログ更新中。日々の日常から、野球、ゲームの話まで勝手に語ります(`・ω・´)

10月18日(木)のつぶやき

2012年10月19日 01時54分34秒 | つぶやき

こともあろうことに、この試験前日にみのりんニコ生見ないといけないという・・・。まぁちゃんと見るけどwww


最近の台風は空気読まなすぎ。色んな人に迷惑かかるかもしれないけど、学生の俺からすれば、試験中に台風きたら神として崇めるしかない


試験前やけどテンションあげるぞ~!


いいね~ 試験勉強忙しいので、今日はツイ自重しながら生放送


何このセトリヤヴァイwww覚フィラとかマジ燃える!


通し道歌→タミネ は個人的にめちゃ好きやから!


ティッシュのように~♪


セレディバのアコスティか


DVD発売超楽しみ、ヤヴァイ。セルプロはもうちょいや!


ちゃんとランティスのtwitterきてるwww


『大好きな人にぎゅっと抱ついてる ナース』『超甘えん坊の 幼稚園児』『超ぶりっこの 力士』


えろおおおおおおおおおおおおおおおwww


わっしーに激しく同意


『酔っ払った 後輩(先輩に片思い中)』


なにこの羞恥プレイwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿