美しき自然の中で

野鳥写真・釣り・ゴルフ等年中無給親爺の気ままなブログです、気楽にお立ち寄り下さい。

今日の野鳥 チュウヒ・チョウケンボウ・ノビタキ・アオサギ

2015-10-29 18:57:00 | 野鳥

          今日は用事が終わってから北印旛沼を散策、午後西印旛沼散策と移動の多い一日となってしまった、

       しかし目新しい鳥さんとの出会いは有りませんでした。

          あれが出た此れがいるとの話はあるのだが、まだカメラマンを見掛けないところを見ると?。

              チュウヒ

 

                                      

                 ノビタキ

 

                               

               チョウケンボウ

 

                アオサギ

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見慣れたもの (でん)
2015-10-29 23:46:57
アオサギは飛び立ったところでしょうか。
清々しい緑をバックにふわっと浮いている感じがとても良く出てますね。
目新しいものに出会えなくてもちゃんと抑えていらっしゃいますね。
Re 見慣れたもの (管理人)
2015-10-30 21:53:05
アオサギ突然飛び出したので遅れ気味でした、常に注意せねばいけませんね。

コメントを投稿