美しき自然の中で

野鳥写真・釣り・ゴルフ等年中無給親爺の気ままなブログです、気楽にお立ち寄り下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (でん)
2019-04-30 12:23:23
大変ご無沙汰しております
このところブログを更新していらっしゃらないようですがお元気ですか?
拙ブログは一旦終わらせていただくことにしましたがこちらは撮影を楽しんで続けてくださいね
これからも拝見させていただきますのでよろしくお願い致します
返信する
一区切り (管理人)
2019-04-30 15:34:16
でんさん今日は、ご無沙汰して申し訳ありません、このところ野暮用が多く更新出来ない日が重なりましjたが体調の方は歳に似合わず元気です。

ところでブログ止めてしまうんですか残念です、ブログも永くやっていると色々有りますからマイペ-スで撮影を楽しむのもよろしいかと思います。

これからもお元気で撮影を楽しんで下さい、そして私の拙いブログも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿