美しき自然の中で

野鳥写真・釣り・ゴルフ等年中無給親爺の気ままなブログです、気楽にお立ち寄り下さい。

今日の野鳥 八千代市郷土博物館 野鳥展にて

2014-08-01 17:42:24 | 野鳥

     野鳥展に展示されていた ヤマドリ (剥製)

               

        トラツグミ  (剥製)

 

        カワセミ (剥製)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
剥製 (千鶴)
2014-08-01 21:30:50
剥製、リアルですね。

小さい頃は 剥製ってとても怖く感じたのですが

大事ですね。

何年か前に バードカービングの先生の作品展、行きとても精巧に作られてうましたが、剥製にはかないませんね。

ご病気が発覚して一年が経ちましたね。

私はただのブログ閲覧者としてこちらにお邪魔していますが この一年で管理人さんの大病の経過と過ごし方をみてきました。

一時は手術やら色々な境遇にさらされつつも、
真っ直ぐと生きることへの希望を失わず
病気を受け入れ治療に励みながら 病床でありながらもブログを続けてこられた姿は 尊敬します。

私だったら取り乱し生きる気力まで無くすことでしょう。

憎まれっ子世にはばかるという言葉がありますが
管理人さんがまだ世にはばかっているのは
まだまだ大切な命なのでしょう。

陰ながらコメントにてサポートさせて頂きたいと思います。

これからも無理なくお過ごしください。

いつも楽しみにしていますよ。
返信する
Re 剥製 (管理人)
2014-08-02 16:21:31
あれから1年未だ検査通院ですがここまで回復するとは思いませんでした、これからもご指導よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿