美しき自然の中で

野鳥写真・釣り・ゴルフ等年中無給親爺の気ままなブログです、気楽にお立ち寄り下さい。

今日の野鳥 猛暑で野鳥達も

2014-08-02 15:50:59 | 野鳥

     今日も猛暑、日陰でカワセミを待つも現れず不発に終わる。

      猛暑でハトも思わず水浴び

 

      隣でスズメも

 

       カメは元気に甲羅干し

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑 (千鶴)
2014-08-02 19:49:24
梅雨明けし、八月なのに九州では 台風だとか。

カワセミくんもグッタリ、

鳩や雀どんもそりゃ水浴びしないとやってらんないでしょうね。

それにしても、亀は万年生きると言われるだけあって 猛暑でも甲羅干しとは すごい生命力ですね。
返信する
Re 猛暑 (管理人)
2014-08-03 20:26:28
それにしても毎日暑いですね、最近の雨も降り方がハンパじゃないですもの、水害も出ます大きくなります。

亀さん暑くとも甲羅を干さないと駄目の様です、干さないと甲羅が固くならないとか。
返信する

コメントを投稿