美しき自然の中で

野鳥写真・釣り・ゴルフ等年中無給親爺の気ままなブログです、気楽にお立ち寄り下さい。

今日の野鳥 ジョウビタキ・ホオジロ・カワラヒワ・ヒヨドリ・カシラダカ

2015-11-29 17:04:28 | 野鳥

          今日も穏やかな野鳥散策日和となった、紅い鳥を探して色々なポイントを歩いてみたが見ることが出来なかった、

                                探し方が悪いのかそれとも当地区にはまだ来ていないのかいずれにせよ今日は白旗を揚げ無条件降伏です。

               ススキ  無条件降伏白旗です。

 

                ジョウギタキ 雌

 

               ホオジロ

 

               カワラヒワ

 

               ヒヨドリ

 

               カシラダカ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅い鳥 (でん)
2015-11-29 23:03:58
紅い鳥とはベニ…ですね!!
白旗上げても他の小鳥はちゃんと撮っていらっしゃる。
降伏の振りして一時退散、即攻撃態勢ですね。
返信する
紅い鳥 (管理人)
2015-11-30 18:07:45
ベニマシコ色々の地区に入っているようですがいまだ撮れていません、いずれ私共の方にも入ると思うのですが楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿