こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

「酸素」を入れる

2020-10-16 | XZ-1


美容院の予約の日

常にカールのあるヘアはサラッと久しぶりに伸びてきた髪を
今回は前と同じにパーマをかけて元のスタイルに戻そうかどうか予約の日に

急遽 滅多になかったこのヘアスタイルをまたもとに戻すには惜しいと(?)
(時間経過の点からも  人に一寸褒められたから 笑)
もう一度このままカットで艶やかヘアにしていようか 気持ちが揺れ動いている

相談の結果パーマはいつでもかけられる いろいろなヘアスタイルを楽しむほうが良い
このままてっぺんを盛り上げるカットでカッコよく( ´艸`)していこうということに
オーナー先生はカットの名手なのでおまかせ


最近導入した機械でシャンプーの時 酸素を送り込む機械なんという名か 
初めて施術した時のこと ツヤツヤ サラサラが増していて酸素の力は凄い 
客の為この機械導入を決断した美容院もすごい 





今回も フロントのお花 フラワーアレンジを一回り



10月31日土曜日
2020 ハロウィン を意識したアレンジ カボチャが主役らしい
































前後に頭皮をチェックするところ







機械導入のシャンプー台 踏んで調節するらしい
耳元でボコボコ聞こえる












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットプレートはこの色 | トップ | センサーでポーチライト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ポージィ)
2020-10-16 09:49:52
10月らしい素適なアレンジメント。小さなおもちゃカボチャじゃなく
大きなカボチャをドン!と大胆に使いながら、周囲は賑やかに、
でも統一感ある楽しいカーニバルのよう♪
カボチャは「ジェームス」という名前なのですね(*´艸`*)
 
美容院の世界も様々新しい技術や機械が開発されて知るのですね。
シャンプー時に酸素を取り込むとさらさら艶々ヘアに…そういうのもあるのですね。
玲さんも新しいヘアスタイルを継続されることに。
サラリとした髪の手ざわりも良いですよね。
返信する
ポージィさんへ ()
2020-10-16 12:30:35
いつもご興味持ってご覧いただき感謝です。
4週間目に行くのでその時の物、毎週水曜日に入れ替えするようです。
酸素のほうも良い事と客にサービスが徹底しているお店なので
そういうことになって行くのでしょうね。
方々でも入れていることとは思うのですが特に都会の激戦区など
オーナーの意識の問題でしょうが。
ありがとうございました。
返信する