こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

蓮の花の事

2023-08-26 | E-P1

 

ブログ開設の頃からブログには写真をUPといつも思っていて 

何か 何処かにと撮影を考えていたその頃存じ上げているあるブローガーさんのブログで

蓮の花はきれいで誰が撮っても良く撮れる…?ホントですか じゃー撮りたい

しかし当人は今までに蓮の花をよく見ていないしどこに咲いているか?

時期も遅かったかやっと探し当てやっと希望の蓮沼に行った 

それも偶然と午後のこと~ じゃー駄目でしょう 知らない人は困ったものだ

もうこの時間では花はとじている… 折角出向いたのに花が咲いていない開いてないとガッカリ

朝にいかないと~など後で知る もう蓮沼で撮ることも出来ないからこれ1回のみ 14年前の昨日の事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なお花の画像はよく同じような姿で拝見できるが

個性的な心をつかむものは

中々お目にかかれない など思う

それだけこの蓮の花は難しいと感じてしまうが

 

様々な角度で 失敗さえも~~だから

飽きずに一人で面白がる何年も前の事

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の事柄 | トップ | 帰り道 »
最新の画像もっと見る