こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

何年ぶり

2013-04-18 | お出かけ 旅  散歩

明日は同窓会(新宿)…なので前の日に上京し
今晩は久しぶりの夜景は銀座 新装の歌舞伎座の外観も見てみたい
某デパートの貯まっている会員カードで何かショッピングしなくちゃ
幾つかの要件もあり前泊です

寸暇の夜の巷を散歩しますが
4丁目で見かけたものから(ウインドーを覗いています)



















































































コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も賑やかに | トップ | 新入り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ポージィ)
2013-04-18 09:48:44
銀座へお出かけですか。
新装オープンしたばかりの歌舞伎座もご覧になれましたね。
今のライトアップは何というものかしら?季節によって何パターンか
変わるそうですね。
銀座のこの辺りは私も一応行ったことありますが、それでももう2年は
行っていませんし、夜は見たことなし。
夜の銀座の雰囲気と洗練されたディスプレイの数々、
楽しませていただきました。
こんばんは、 (ポージィさんへ)
2013-04-18 19:32:29
夜景を撮ってみようとそぞろ歩きしてきました、
私の目からみて撮りたいもの、こんな程度でした。
夜景は泊らないとなかなかチャンスがありませんね。
日帰りですとさっさと家路に急ぎますから。
これで少しは思いを遂げてストレス解消のような、
元気なうちに出歩きましょう。
有難うございました。
Unknown (ぱふぱふ)
2013-04-19 09:34:06
同窓会ですか・・懐かしさと楽しさがあっていいかも
私は過去一度も参加したことがないというか
同窓会が過去に一度もない(笑)
男子校だったので・・そんなことしなくても
いつでも好きな仲間と遊んでるので~
いまさら何を・・って感じでだれもしない
変わりもの年代が集まったようです(笑)
お江戸の夜をお楽しみでしたね
こんにちは、 (ぱふぱふさんへ)
2013-04-19 10:55:02
夜の銀座は久しぶりです、でもTVなどでよく見ている光景なのですね、
このチャンスをモノにしなくては
スッキリしました~
同窓会も年末からアンケートをとって、多い回答を参考にして
久しぶりに会いました。
有難うございました。

コメントを投稿