こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

白い花たち

2020-09-08 | X-T20

夕方近く 門のわきの梔子の木に一つの白い花

クチナシの花  グリーンに囲まれて

いまごろどうしたの

雨に誘われたのか 





























一個ではあまりにも寂しい
 
雨に揺さぶられてざわめいているのは 裏のニラの花

少し青い実ができ始めて  弾けて黒くなればと思ったが

お付き合いしてもらおう

















































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後の蝶 | トップ | 散歩は公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ポージィ)
2020-09-09 09:50:14
おや、季節外れに咲いたクチナシ一輪。凛として美しく、
存在感ありますね。
そしてひとつひとつは小さくても、集まって咲いてこれまた存在感ありの
ニラの花たち。ふわっと柔らかな雰囲気で。
どちらも、どれでも、やっぱりそれぞれの魅力が素適だと再認識です。
返信する
ポージィさんへ ()
2020-09-09 18:18:44
一輪ですから驚きます、今年は気候がおかしいですので
色々とかわりものも出てきますね
ニラは後からと思いましたが
自然の状態も載せておきましょう。
ありがとうございました。
返信する