こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

ipod shuffle

2005-06-17 | 雑記
     ワイコン頼みにいって、また別のもの購入



    今年前半のヒット商品の一つ。ヒット商品には弱い。
    しかしこれから使えるようにするのには。。。。。。。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白で経験 (練習) | トップ | 麦秋 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね~ (kiki)
2005-06-17 18:36:22
ipodですか~。

私もMD壊れたのでほしい物のNO1です。

また、お洒落な色を選ばれましたね~。

PCでも、itunesを使っていますが、ipodが無いから・・・。

感想を是非ブログに載せてくださいね
返信する
これから (koiredawa)
2005-06-17 20:01:39
kikiさん どうしたら良いかと

今充電中なのですが、心配です(笑)
返信する
私もitunes (ひらりん)
2005-06-17 23:53:49
友だちがipodを見せびらかしてますので、

私もitunesだけPCに入ってます。

高校時代は、グループサウンズ絶頂期で、この時は、しっかり覚えましたけど、元々、音楽には疎いほうだったしなー

持ってるだけでも、時代に申し子になれますよー。
返信する
Mac (まおう)
2005-06-18 01:29:03
 先日はタツナミソウの情報ありがとうございました。また教えて下さいね。

 ipod。時代はどんどん変化していきますねー。僕は当分、手に出来そうもありません。一応パソコンはアップル。
返信する
週末にでも (いつまでも)
2005-06-18 07:45:11
またきれいなお花をお願い致します。

            お待しております。



数日前の歌の紹介で

  「アジサイはデンデン虫と仲良しだ

       独りいる子のお絵かき進む」

そして花言葉はフランスでは「忍耐強い愛情」「元気

な女性」とされているとか。ところが日本では花色の

変化から「移り気」「心変わり」などとも。

検索したところ、あじさいは日本原産で自生のガクア

ジサイから多くのの園芸品種にそだてられたとありま

した。したがって古来より数々の詩歌にも詠み込まれ

ている由。万葉集には

   「あじさいの八重咲くごとく八つ代に

       をいませ我が背子見つつ偲ばむ」                 (左大臣 橘諸兄)



墨田の花火とかいうきれいなあじさいがあると聞き

ましたので、デジカメもって出掛けることにします。





返信する
思いつきで (koiredawa)
2005-06-18 10:24:53
ひらりんさん

TVを見ていなかったらそれほどの

物ではないのでしょう。

急に1.2秒の判断、あとどうしたら…

楽天家とはこんなもかと呆れます。

持ち歩きに便利~これが私の

一番になってます。
返信する
写真の勉強 (koiredawa)
2005-06-18 10:32:17
まおうさん

近くのもので撮りかた練習中なので、

オニュで…、まだ使えないのです。

よく調べないと。

軽くて小さいので仕事中でも

邪魔にならないのでは?
返信する
あじさい (koiredawa)
2005-06-18 10:37:04
いつまでもさん

週末に撮影お出かけですか。

楽しみにしてます。

紫陽花は雨が似合いますものね。

いつまでもさんらしい物で

UPして下さいませ。
返信する