こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

3回目ヘアマニキュアで

2023-08-18 | DC-FZ85

 

真っ白になった白いヘアをヘアマニキュアでオシャレしようかと昨日

 

先日その件でTELしたらオーナーがコロナになってと云っていた~~~エエッと驚きがすごく

(今頃何なのでしょう)聞くとお盆休み利用でお引越しをした その時古い家も色々と片づけ掃除と

いろいろな方が来て忙しく本人の体力もと思われる

 

現在は普通にはいるものの何かと大変でしょう

本日のヘアのほうはお染めなど担当になる方にだから日時予約で伺う

 

いつものフロントを

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のそのままこのカメラで

適当さがここでも再現(少しがっかり自分では嫌いではないが)

 

 

いつでもどーぞと 3回目のマニュキュア約束 段々とカラーも多めにの方がとか

その様に言っていた彼女の助言に従うが一時期からみるとまだ相当白が多い

今日は”この位が上品だから”とか自分で褒めて”最高良くできたから~”とか((笑))

 

 

常に担当しているオーナーには     (時々話はすることがら)

”カットもパーマ全てお上手カラーの具合も良い”と友人が何回も褒めていたと讃えたが

謙遜か「お料理と同じよ…」 ?  逆に… うまいこと云うよね

 

またいろいろと変化するのも良いので楽しみにする

(9月で7よ おおコワ)

    

 

    

懸命にこのカメラで動き回ってパチリなので

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの時のアゲハ | トップ | 今年も来たが産卵か »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナちゃんの母)
2023-08-18 08:46:29
おはようございます😃
素敵です👍
ここまでになる辛抱がなく染めています。
来年は亡くなった母っと同じ歳になるので考え中🤔
返信する
ハナちゃんの母さんへ ()
2023-08-18 16:36:47
こんにちは
着るものが、カラーが変わりますよなど皆に云われ
白髪記念に少しもとめましたが今までのもあるし

私の場合は認知症などならないように変わったことなど考えてその程度なのですよ。
10年の差が出ると思っていたので最近まではブラックにこだわりウイッグもヘアダイも懸命に頑張っていたのですよ。(笑)
ありがとうございました。
返信する