こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

愛車・ラウムで

2005-03-18 | 雑記
昨日2度「お彼岸の入り」消え去ってしまうポカをして、もう嫌だとばかり背をむけてましたが、今日は天気も上々すっかり機嫌なおし、ドライブ・・・・高速道路にて、エンヤのCDをお供に筑波学園都市へ(旦那のお使い。調子悪いため)20年前は時々行っていたが、縁がなく暫くぶり、今もきれいに整備された緑多い車道、快適なひと時。大学の近くの用事が終われば、私の時間、早速改築後の、クレオ筑波西武へ直行する。
いろいろ求め、これで駐車料は3時間無料になると、云われよかったと思ったら、料金支払のとき
330円と出てびっくり、慌てて小銭入れをごそごそ、混み合っているので払いはしたが納得できず、空が曇ってきたら私も曇り状態、5,6分。すぐ忘れて、帰りの常磐道を急ぐ。
筑波学園都市は若人も多く生き生きと賑わっていた。また、遊びに行きたいところ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズをしてます | トップ | チーコと一緒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (りん)
2005-03-18 16:24:51
私のBlogに訪問してくださりありがとうございます。



今日は暖かくて良い日です。



これからも訪問させていただきます。

宜しくお願いします。
返信する
重ね重ね・・・ (意無僧・蛍)
2005-03-18 22:04:14
いつもコメントいただきありがとうございます。

&、重ね重ね私の勘違いで、お気を悪くさせてしまい、本当にお詫び申し上げます。



それにしても、皆さんと交流が深まってよかったですね。こういう風になってくると、ブログも本来の楽しみが出てきますよ。まずはしばらくお互いのコメントでブログの輪を広げてみましょう。そして自信がついたら、今度は「トラックバック」に挑戦です。トラックバックをしようと思うときは、まず、自分の話題から、みんなが考えている話題にも記事の幅を広げてみることです。例えば新聞のクイズの「中身」などに、今話題のことがあったときにはチャンスですね。それをネタにブログを書き、前に言った検索で同じことについて考えている人を見つけ、「私はこう思いましたよ・・」と伝えるのがトラックバックです。なかなか最初は難しいですが、もし興味のある記事が見つかったら、挑戦してみてください。その気になったときには、また、やり方を伝授させていただきます。

それでは、これからも頑張ってくださいね。
返信する