こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

出かけたところは

2024-01-27 | iPhone

 

一年過ぎるのが早い!  毎年の事

”還元水素水生成器の浄水カートリッジ” 交換の事で

今までは適当にしていたがやはりキチンとせねば!

リフォームのシステムキッチンの取り付けのモノなので

いままで人に頼んで付けてもらったり適当に

毎年だからカートリッジは一番どの様が良いかなど~

定期的にということは無し 1年後に通知が来てそれから注文

支払いは代引だけとか よく分かった

久しぶりにあの会社に行ってみようとなった

あの頃から一度も行ってもいないし新しいものなど見ればアー

一瞬で取り換えたいかななど頭を駆け巡っているものも

(水管金属)殆ど同じスタイルながら もう一度よく調べるが

(リフォームは2017年5月に)

 

(2017年5月にリフォームしたシステムキッチンの時)

  

 

 

会話中にこの会社の前の道がやっと先まで完成して…   など聞けば

反対方向遠回りでも通ってみよう途中に百樹園がある!

そして実行    その方は後ほどという事で

 

7年ぶりくらいで訪問の会社から

当キッチンと同じタイプのような ワークトップはベージュだが

7年前とは違うものも見てしまう!あー

 

 

 

本日市内を大きく一回りしたような 途中の踏切でストップ

スマホ取り出す どの車両が通るのかな~気持ちは

色々に乙女になったり僕チャンになったり

右1回目の後また少し待って どちらも右から~

常磐線普通電車と大洗鹿島線 

 

 

 

 

 

 

追加

グーグルフォトから

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水辺の鳥たち | トップ | 冬の午後 »
最新の画像もっと見る