こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

3月10日の花

2005-03-11 | 花、植物
今年はまだかなと思っていたら、いつの間にか
咲いていました。もっと早く見ていたかった。
毎年毎年ご苦労さん!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまも残るおもい | トップ | ホシノ天然酵母菌とは »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですねぇ~ (意無僧・蛍)
2005-03-12 11:19:45
こんにちは。

意無僧・蛍です。

こうやってコメント欄にやってくるんですよ。



春らしいいい写真ですね。「福寿草」かな?毎日のちょっとしたことを、少しずつ書いていけば、慣れると思います。写真入りだと、なおフレッシュですね。こうやって、こういうところに目がいかれているのは、さぞ、おうちの周りも、いろいろなお花があるのかと想像してしまいます。

お花はいいですね。私は「男」ですから、子供の頃には花にまったく興味がありませんでした。しかし、女性を好きになってから、花も好きになりました。「花」とはそういう人を引きつける力もあると思います。

「大人になってからわかること」っていろいろあると思いますね。
返信する