こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

夕方のとき

2023-08-13 | iPhone

 

夕方近く振込の送金でコンビニへ 今日は外出はそれだけのお粗末さ

そしてその時の途中での道端に咲くお花を 誠にお気持の点でこれもお粗末さ

昔の古い家にも友人から頂いた苗がどんどん増えていったミントかな

 

 

 

 

 

お隣さんの道端に顔を出ているお花も

 

 

 

家に着きわが家では シモツケが今は少し咲き始めている

7月に剪定したので 二度開くことに

まだまだこれからどんどん咲き 毎年の事なので

 

 

夕方スマホで

もっといい気候・時間に撮り直すかも など

なんと今日はお堕落な日なのだろう

体重もえっ やはりこれではまずい

明日からどの様な日が待っているのだろう

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新盆の日 | トップ | おさらい会 »
最新の画像もっと見る