こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

大きな樹の下の散歩道

2020-12-05 | E-510


今年はあまり出歩かないので   昔の今日は で思い起こしますと

植物園の一角 ラクウショウの池の脇の

散歩道をぶらぶら この道すがら 楽しいひと時を思いだしました




















































































この日の様子は様々な光景もあるけれど別の機会に

今回は 散歩道だけスポットを



昔(13年前)はこのようにUPしていたのですが
もう一度投稿


植物園の中に目を見張る色が見えてきました。
大きな木です、側に行ってそれからその下を歩いて見ました。
名前は「ラクウショウ」という大木です
ほかの季節の時はグリーンの森のようなイメージでしたが
今は初冬、この色に変わっていました。
道々の花壇の花の脇にもこの落ち葉が敷かれていて
最初は落ち葉が散らかっているのかと思いましたが
その様な事ではないようです。良い事があるのでしょう。

サムネイルをクリックしてご覧下さい。
日本でも外国に行った気分にならないでしょうか~


クリックしてみて クリックしてみて クリックしてみて クリックしてみて  

クリックしてみて クリックしてみて クリックしてみて クリックしてみて

クリックしてみて クリックしてみて クリックしてみて クリックしてみて  














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく来る | トップ | マユミ »
最新の画像もっと見る