こいも懸賞日記♪

マイペースで懸賞してます!

新・氷結6缶1万人プレゼント

2006年07月11日 | 懸賞

キリンで

新・氷結6缶1万人プレゼント

1万人ですのでチャンスです 


いつもブログ読んで頂いて

ありがとうございます 

こいも家は明日から

旅行に出かけます~ 

しばらくブログは、お休みさせていただきます 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (rina)
2006-07-11 23:56:34
旅行?



どこ、行ってくるのぉ~



楽しんで来てね



旅行のお話、楽しみに待ってるね



不在連絡表~沢山!入ってるといいね~



気をつけて~行ってらっしゃぁ~~~~い
返信する
こんばんは^^ (rina)
2006-07-13 23:40:24
いつ~戻りかな~?海外かな~旅行



結構、いいサイト見つけたよ。



帰って来るまで、やっててくれたらいいけど~

rinaのブロブにはしたけど~



帰って来てから、大変でしょ?



ここに、URL書くね



http://www.oomugi.jp/friend.html



応募してみてね



間に合えばいいな・・
返信する