こいも懸賞日記♪

マイペースで懸賞してます!

葉書交換募集の件

2007年02月16日 | お知らせ

単発で葉書交換していただける方探してます

交換して頂く方が決まりましたので締切らせていただきます

ありがとうございました

どなたでも結構ですのでヨロシクお願いします~ 

                                         現在手持ちの1種類づつ(レシート以外)の葉書の写真です



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいもさん、初めまして~♪ (ビーナス)
2007-02-16 22:21:06
初めまして~!!熊本のビーナスと申しますッ
私も懸賞大好きで、ちょこちょこスーパー行っているので、ハガキ交換したいです!!
はじめまして☆ (こいも)
2007-02-16 23:05:08
ビーナスさん、葉書交換
ありがとうございます
今月末の葉書もありますので
すいませんが早急にメールください
koimo_y★mail.goo.ne.jp
★→@に変換してね
Unknown (しのちゃんママ)
2007-02-17 17:58:55
こんにちは~2007 2/17(土)にメールしました、
しのちゃんママです。

ハガキ交換したかったですが、もう締め
きっちゃいましたね~。

また機会がありましたらおねがいしますね~!
しのちゃんママさん (こいも)
2007-02-17 21:54:29
はじめまして
メール頂いてたんですね
でも届いてないようでして…

今月末の葉書もあるので
まだ交換して頂けるのでしたら
もう一度メールお願いできますでしょうか
ヨロシクお願いします~

koimo_y★mail.goo.ne.jp
★→@に変換してね
メール送りました! (しのちゃんママ)
2007-02-18 09:39:58
先ほどメールしました
無事届いているといいのですが~・・・
確認お願いします
しのちゃんママさん (こいも)
2007-02-18 12:43:32
メール確認できませんでした
2度も送ってもらったのに
本当にすいません
なぜ届かないかはわかりませんが
申し訳ないので
しのちゃんママさんのHPのメールに
こちらから送らせてもらいます~